役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

こわいってなんあんだよ

こわいはお化け、お化けは白い、白いは5kgで1.8億。誰の目にもこわいお化けはお化けなんでしょうか、そもそも、目に写る系のお化けはお化けなんでしょうか。オバQはお化けなんですか、飴屋の幽霊、手長脚長、豆腐小僧、一つ目小僧、鵺、かまいたち、これらは見た人、いるんですか。絵に描いたお化けは、あくまでお化けの想像図じゃないんでしょうか。想像図じゃないって言い張る人がいたとして、あなた誰ですか。

かまいたちひとつとったって、びゅっと風がきて怪我をしてその存在を知るだけじゃないですか、3人1組で、風を起こして、脹脛、裂いて、傷薬を塗っていきなんともなかったことにしたりする奴等もいるそうじゃないですか、こんなん、もう、なんなんですか。なにがしたいんですか。人を怖がらせて、脅かすのもいるそうですが、それだって概ね、人が勝手に遭遇してるだけじゃないですか、ぬっぺふほふ、でいだらぼっち、がしゃどくろ、目にしただけで病気にされる白猿だって、とばっちりじゃないですか。オコナイ様とかいう、田んぼ手伝ってくれた、先祖代々の神様はあれ、人の仕事、奪ってっただけじゃないんですか、そもそも人足足らんかったてほんとかよ、ハートフルストーリーに仕立て上げられてるだけな気がするんですが。おい、柳田、どうなんだよ。

柳田の眼鏡も、鏡花の眼鏡も、幾多郎西田の眼鏡も全部、実は同じ眼鏡で写真撮るときに使いまわしてたら怖くないんですか、べたべたのにたにたで。泉鏡花の腹下すから刺身食わんって話、階段に埃があったらむずかるって話。西田幾多郎の「善の研究」中の国家に対するくだりを誰かにねじ込まれた感じ、柳田の学者面してずけずけ入り込んでくる感じ。NHKしか見ちゃいけない家の感じ、放火って深夜、誰でもできそうで見つかりにくそうなのにあんまり誰もしてない感じ、「これはある人から聞いた話なんですけどね」っていわれたら怖がる準備をする感じ、日テレのノリ、痴女に実際出会ったら、岩井

祝われるよりも呪われたい、あれだけ尽くしてやったのに、なのにはせつない、せつないはあおい、蒼井は確かに存在して優

www.youtube.com俺は聞いてないんすけど