役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

おも

www.youtube.com

しろい、インターネットの一部になれない。べつになりたくない。今、尿意をめちゃくちゃ感じてたらいい。今、錆びたパイプ椅子に正座してたらいい。飼い主の帰りを待つ、子犬ならいい。心臓が3秒、10円で動けばいい。アジフライといいはるカキフライが、己の素性を探る旅に出たらいい。野次馬根性でドブ板ないドブにはまったままの姿で、念力で字を打っていてもいまひとつおもしろくないし。

蟹に親戚もいない。遊戯王カードで億、稼げないし、はじまりから終わりまで一緒ではないし、サイヤ人が、車、運転してなかったし、シュウマイをボールとして、あそぶ球技に誰も熱狂しない街で、ことしはじめて、白い息を吐いてもないし。

あつあつのぶっあつあつのチャーシューを顔にくっつけられないし、ホリエモンさんの保育士の件は結局、ホリエモンさんがヒールとして機能して、国民の間に議論がおこることを目的とした行為だったし。かまってしまった人間はただただ、ホリエモンさんをお利口に消費してあげただけだし、在庫管理を誤って、自殺したくもおれはなりたくない立場から、冥土の喫茶の湯はなにで沸かすかについて、誰とも議論しない。

「嫉妬というか、めっちゃひとって愛求めがちなところなくもないですよね。」とか言わすキャラを飼っていないし、売っていないし、誘拐以外方法はないから、寝入っています。役所こうじ(どんな字を書くのか知らないし)がミリタリーファッションしてトロピカルでボタニカルな柄のタイトスカートを履いた女だけを選んでティッシュを配るアルバイトのゲームが開発されていたとしても、その開発チームの椅子にすら俺はなれない。マゾヒストぶって、でかい外人みて興奮もしない小学2年生でもないし、その担任の飼い犬でもないわけで。

今日、雨が降っていて。雨の匂いがしないのは、アスファルトが剥がされたわけでもないし、血の匂いにかき消されたわけでもなく、窓は開いていたし。

俺は嘘をつくのが嫌だし、嘘をつかれるのが嫌なシンギュラリティきった世界の人間臭さを残すよう生産された、狛犬型玩具ロボでもないのに「ままぁ」とひとりつぶやいてみたりしていましたね、今日は。byebye。