役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Lithium / NIRVANA

www.youtube.com

わたしはしあわせものです
友達ができました
あたまのなかにですが
わたしはクソブス、気にしてませんが、だってあなたもそうなんですから
鏡は割りました
日曜の朝が毎日きます、だからなにって
別に怖くはない
眩暈の中の蝋燭の灯
だって神様を見つけた
へい、へい、へい

ぼっちなのとか、どうでもok、髪を剃った
悲しくない
たぶん、わたしの聞き間違い
わかんないですけど
楽しみすぎる、会うの待ちきれないんです
別に気にしてない
わたしには角がある、だけどそんなのどうでもok
これが私のいし

これがすき 割らない
あなたがすき、割らない
あなたはいない、割らない
愛してます、割らない
殺しました、割らない

これがすき 割らない
あなたがすき、割らない
あなたはいない、割らない
愛してます、割らない
殺しました、割らない

わたしはしあわせものです
友達ができました
あたまのなかにですが
わたしはクソブス、気にしてませんが、だってあなたもそうなんですから
鏡は割りました
日曜の朝が毎日きます、だからなにって
別に怖くはない
眩暈の中の蝋燭の灯
だって神様を見つけた
へい、へい、へい

いぇい、いぇい、いぇい
いぇい、いぇい、いぇい
いぇい、いぇい、いぇい
いぇい、いぇい、いぇい
いぇい