役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

私のさいきんの仮想通貨トレード

「仮想通貨」のなかに「躁鬱」があるのおもしれぇなって思って。ねぇか。11月下旬、114万のときにビットコにイン、0.1購入。その後202万までにちょいちょい買い足し現在0.216所有。その間ビットコ以外に手を付けず。急落でも買い足さず、ぼんやりホールドしている。リップルネム、他草の育つのをぼんやり見ている。若干悔しい気もする。

ほんで、いまイーサである。オーガーもなぜかしら伸びている。このふたつは9月にはじめたころに「よさそうじゃね、ちょっとかっとこ」と思ってたまま、ほったらかしだった。

なんか、もうどうしたいのかわからない。伸びれば伸びたときだけ嬉しいし、堕ちれば落ちた分だけ、疲れる。ちょくちょく値段も見てしまうし、別に金とかなくてもどーにかなるっしょくらいにしか思ってないし、ほんなら、糞草に全財産ぶちこむべきだし。

またビットコがややガラってきてるし、イーサももうちょいしたら堕ちそうだし。