役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

2018-01-01から1年間の記事一覧

いてぇ

きれいな写真が好きなのか

きれいな写真を撮ったカメラが好きなのか、きれいな写真をカメラで撮った人が好きなのかわからなくなる。写真に撮られた人を好きなのではないと薄々気付く。私にとって他人だし、他人にとっての私だし、写真を撮った人を少なからず許しているしふたりきりな…

どしどし

なんもいうことねーこの世界に。満足しきってるわけではないが、つまらないわけでもなく心安らかに死んだふりを継続中である。事後報告いつも事後報告になる。私とかあなたとかない間柄において交わされる言葉はないんだろうね。 最近ほんのりあったかくなっ…

私のさいきんの仮想通貨トレード

「仮想通貨」のなかに「躁鬱」があるのおもしれぇなって思って。ねぇか。11月下旬、114万のときにビットコにイン、0.1購入。その後202万までにちょいちょい買い足し現在0.216所有。その間ビットコ以外に手を付けず。急落でも買い足さず、ぼんやりホールドし…

さいきん、こんな気持ちですね

言葉は嫌いだ。はっきりものを言いすぎる。いいわけだけが思い浮かぶ。つまったその間で感づかれる。嘘。重みのない舌を躍らせる。鼓膜のむこうには届かない。他に手段がない。やむなく使わざるを得ない。ほんとに仕方がない。ほつれる糸を紡がない。呆れる…

さいきん、こんな気持ちですね

しゃーりーてんぷるやびゃ