役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Something I Leaned Today / Husker du (中卒訳) 

www.youtube.com

なにか今日俺は学んだ
黒と白はいつもグレイ
窓から見た
おれはお前の脳外、おまえの

なにか今日俺は学んだ
優先する道路で
フォーウェイサインでとまる
だれかのルールは俺のじゃないおれの

なにか今日俺は学んだ
まともに太陽見たことない
この目を通らぬサンシャイン
何処にいたのか思い出せない 思い出せない

なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ
なにか今日俺は学んだ