役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Rape me / Nirvana (中卒訳)

 

www.youtube.com

強姦
強姦して
私の友達
強姦
強姦して

また
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私

嫌悪して
した後して
ごみ扱いして
強姦して

私の友達
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私

私のすきな情報源
接吻しましょうひらいた傷に
あなたのお気持ちありがたい
あなたはいつも焦げ臭い

強姦
強姦して
私の友達
強姦
強姦して

また
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私
ただひとりじゃない私

rape me×9