役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

新鮮なやだな

  • 今年の春、この木の下でJKのコスした女が、中年に写真撮られてたな
  • おっちゃんこの黒タイツ履いた女パンチラしてる今。知ってるって聞くのやだな
  • 黒タイツ履いた女の目の隈あったのやだな
  • ここ十年来のドラえもんの笑顔ってやだな
  • おっちゃんが背中で語りたげなのやだな
  • 振り向くのやだな
  • 金、とんないっぽいのやだな
  • 一ヵ月後のイベントのフライヤー貼ってあるのやだな
  • 労働者、群れ集ってんのやだな
  • 縁日やってたっぽいけどもう横断歩道渡ってしまってるな
  • タクシーって法律なかったら人轢き殺してるな
  • 野田洋次郎さんってふつうに収入あるな

    f:id:js2:20171001222022j:plain