役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Smells Like Teen Spirit / Nirvana

 

www.youtube.com

装填せよ
ダチ連れてこい
負けと偽りは楽し
彼女は水の中、水を得た魚
オーノーとかいう愚かワード
ごきげんよう 調子どう?
ごきげんよう 

消灯時間 安心お布団
ここにいるよ おもてなして
ぼくとかつまらん、すぐ伝染る
ここにいるよ おもてなして
陰陽道 アルビノ
蚊 欲望 yeah

ベストなときのぼくにぼくは敵いません
それもプレゼントかなって
感謝していますよ みんなには
最後まで一緒です
ごきげんよう 調子どう?
ごきげんよう 

消灯時間 安心お布団
ここにいるよ おもてなして
ぼくとかつまらん、すぐ伝染る
ここにいるよ おもてなして
陰陽道 アルビノ
蚊 欲望 yeah
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ