役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

In Bloom / Nirvana

www.youtube.comご飯のために子供を売ろう
天気は気分で変わる
春がまた来た
再性器

彼はかわいい
私たちの歌のすべてを愛してくれる
彼は一緒に歌うのが好き
彼は彼の鉄砲撃つのが好き
でもその意味はわかっていない
分かってくれるな
そして私は言う
彼はかわいい
私たちの歌のすべてを愛してくれる
彼は一緒に歌うのが好き
彼は彼の鉄砲撃つのが好き
でもその意味はわかっていない
分かってくれるな
そして私はイエイと言う

まだもうちょっと食べれる
自然は売女
果物の痣
花盛り

彼はかわいい
私たちの歌のすべてを愛してくれる
彼は一緒に歌うのが好き
彼は彼の鉄砲撃つのが好き
でもその意味はわかっていない
分かってくれるな
そして私は言う
彼はかわいい
私たちの歌のすべてを愛してくれる
彼は一緒に歌うのが好き
彼は彼の鉄砲撃つのが好き
でもその意味はわかっていない
分かってくれるな
そして私はイエイと言う

彼はかわいい
私たちの歌のすべてを愛してくれる
彼は一緒に歌うのが好き
彼は彼の鉄砲撃つのが好き
でもその意味はわかっていない
分かってくれるな
そして私は言う
彼はかわいい
私たちの歌のすべてを愛してくれる
彼は一緒に歌うのが好き
彼は彼の鉄砲撃つのが好き
でもその意味はわかっていない
分かってくれるな
そして私はイエイと言う