役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Come as You Are / Nirvana

www.youtube.com

おるんなら来い おったら来い 欲したとき来い
友達なら来い 友達なら来い 仇なら来い
時間とれよ 急げよ お前が選べよ 遅れんなよ
友達として眠れ 古い記憶として
めもりあめもりあめもりあめもりあ

泥に浸かれ 白く染まれ そうあってくれ
友達なら来い 友達なら来い 古い記憶
誓おう チャカなんかない
チャカなんかない
チャカなんかない
めもりあめもりあめもりあめもりあ

誓おう チャカなんかない
チャカなんかない
チャカなんかない
チャカなんかない
チャカなんかない