役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Breed / Nirvana

www.youtube.com

どうでもいいどうでもいいどうでもいい
どうでもいいどうでもいい古いのとか
心にない心にない心にない
心にない心にない心がない
でていけでていけでていけ
でていけでて行けお前のうち
こわいこわいこわい
こわいこわいおばけ

あなたがもっていたとしても、望んだとしても
見詰めてるわけではない、欲はない
家は植えれる、木は建てれる
ほんとどうでもいいみっつとも手に入る

彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った
彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った

どうでもいいどうでもいいどうでもいい
どうでもいいどうでもいい古いのとか
心にない心にない心にない
心にない心にない心がない
でていけでていけでていけ
でていけでて行けお前のうち
こわいこわいこわい
こわいこわいおばけ

あなたがもっていたとしても、望んだとしても
見詰めてるわけではない、欲はない
家は植えれる、木は建てれる
ほんとどうでもいいみっつとも手に入る

彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った
彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った

あなたがもっていたとしても、望んだとしても
見詰めてるわけではない、欲はない
家は植えれる、木は建てれる
ほんとどうでもいいみっつとも手に入る

彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った
彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った彼女言った