役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Polly / Nirvana

www.youtube.com

ポリーはクラッカーがほしい
わたしは考える、わたしは彼女のはじめてを手に入れるべきである
わたしは考える、彼女は少しばかりの水が欲しい
ふきだすたいまつの

それはわたしではない
わたしたちはある種をもつ
わたしに刈り取らせてください
あなたの汚い羽
わたしを乗せてください
自分を切らないでください
わたしはある助けを求める
自分をもとめる
わたしはロープを手に入れた
あなたは語っていた
わたしは約束する
わたしは誠実だ
わたしを乗せてください
自分を切らないでください
わたしはある助けを求める
自分をもとめる

ポリーはクラッカーがほしい
彼女はそれが好きなのだろう
彼女は聞く、彼女をほどくかと
狩りはもうすぐ終わるだろう

それはわたしではない
わたしたちはある種をもつ
わたしに刈り取らせてください
あなたの汚い羽
わたしを乗せてください
自分を切らないでください
わたしはある助けを求める
自分をもとめる
わたしはロープを手に入れた
あなたは語っていた
わたしは約束する
わたしは誠実だ
わたしを乗せてください
自分を切らないでください
わたしはある助けを求める
自分をもとめる

彼女は言う、腰が痛い
あなたにはうんざりだと
彼女は隙を着いた
わたしは驚いた、それは本能の意志だ

それはわたしではない
わたしたちはある種をもつ
わたしに刈り取らせてください
あなたの汚い羽
わたしを乗せてください
自分を切らないでください
わたしはある助けを求める
自分をもとめる
わたしはロープを手に入れた
あなたは語っていた
わたしは約束する
わたしは誠実だ
わたしを乗せてください
自分を切らないでください
わたしはある助けを求める
自分をもとめる