役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

謎の義務感

謎の義務感のもと、楽器関係のものはchuyaでしか買わない。ベース、エフェクタ、ギター。新品のまま、届けてくれる。ネット通販の嫌なのは、たまに開封されていることがあることだ。使えれば問題ない。そう言い聞かせたまま使えた試しがない。ほったらかされることまま。誰かの手垢のついたものにある抵抗感。拭う手間。超克の義務を負わない人の罪、つまらなみ。

何かを買うことでしか広がれない。そんなことあるか。布団に潜れば、どこまでも深い。塞いだまなこの黒さだけ、埃を吸って咳き込みたい。借り物の体はいつ返したらいいんでしょうか。返却期限いつまで。私が誰であなたがだれで、そっから派生した人々の紆余曲折、阿鼻叫喚、生殺与奪、生々流転、存在証明、不条理、条理、真理、虚偽。ほったらかしでもかまいません。なんなら、どこにも行ける気がする。

最近、興味のあること「ビットコイン三苫うみ、AKGD5」ビットコインで儲けた金でAKGD5買って三苫うみ崇める歌を録る。ほんで、毎夜聞く。狼狽することを見つけたい。遅れると、だれも待っててくれないという妄想に浸りたい。おれだけ楽しい国。堅い卵に生まれたい。鶏だけ食って生きてたい。太い脈だけ避けてみたい。切れない縁は縁じゃない。目で見たように正したい。恥は承知でふんぞり返って、昨日の歌をなぞりたい。

「がんばれロックにがんばらせてもらったように、私も誰かをがんばらせたい。」患者にそう誓わせたらたいしたもんなんですよ。無色の答えに辿りつくような人を人は「いかれてるねぇ」とにまにまする。よかろう。よかろう。よかろうもん。

ほんで、またビットコインはあがりだして、目下それにしか目がいけない。なんだ普通の人なんだと、最近気付けたことが、一番の儲け。目の黒いうちに死にたいと望むひとだけ生きてるみたいなもんなんですね。ビットコインキャッシュにも目移りする今日この頃、大変お日柄悪く、戯言ほざいておしっこ我慢。

ふわふわお肉に包まれて、とろとろ眠気を奪われて、こいこい死期の近いのを知ります。とりあえず明日、眼医者にいってBTCと交換してもらえたらいいなと思います。また報告できたらいいなと。