役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

She's Electric / Oasis

www.youtube.com

彼女は電化製品
彼女の親類、オール電化
やる事なす事、予想外
あと時間がない

彼女は姉になった
神のみぞ知る、おれの彼女の失い方
あと彼女の手の上のヤシの実の殻の中
あと時間がない

おれは知りたい
決めたんだっつの(だっつの)
だけど時間がない
おれは言いたい
なんて言えばいいんだよっつの(だっつの)
ねぇんだよ

僕は君になるから君は僕になるから
見なければならないものがいっぱいっぱいある
しなくちゃならないことがいっぱいっぱいある
彼女は電化、おれもそうなれんのか

彼女は兄になった
おれらはどうなれんだ
とりあえず、おれは母親にはなれない
彼女はおれのこと嫌いではない、と思う

彼女はいとこになった
これは現実で、彼女は所詮
オーブンのなかのひときれ
で、おれは外

おれは知りたい
決めたんだっつの(だっつの)
だけど時間がない
おれは言いたい
なんて言えばいいんだよっつの(だっつの)
ねぇんだよ

僕は君になるから君は僕になるから
見なければならないものがいっぱいっぱいある
しなくちゃならないことがいっぱいっぱいある
彼女は電化、おれもそうなれんのか

おれもそうなれんのか
おれもそうなれんのか
おれもそうなれんのか