役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

今後のビットコイン相場

オカマになろうかどうしようか。と考えてたら元気になってきた。今日。なるとかならないとか、だれかにお願いしして「よし、お前は今日からオカマだ」っていうものではないと思う、オカマってやつは。かといって、生まれ付いてのオカマだけがオカマを名乗っていいものなのかよ。純粋なオカマではないオカマだってオカマだっていいじゃないか。別に女エロい、って思う人間だってオカマになって。じゃあ、はよやれよ、っていう声がオカマの方から聞こえてくる。オカマだとかオカマじゃないとか、問題はそこじゃないんだよ。オカマになろうがオカマにならなかろうが、おまえの性根がどこにあるか、見せつけるそれだけ。なんだろうか。

どこまで広がれるか、どこまで許せるか、どこで留まれるか。やさしげなふりをした人はどこまでもという。嘘をつけといいたい。美しさには果てがあるし、眩しすぎるのは目を病む。どこまでも連れ添う気概ははじめのうちだけだし。いくいく蝕ばまれていく。お前のせいだという声を聞かない日はない。半分はおれのせいかも知れないが、もう半分はお前のせいだろ。全部、おれのせいにしたいなら、一緒にいる必要なくない?おれはさっさと全部、おれのこと、おれのせいにしたいよ。とか思ったから、オカマになろうかとか、思い立ったんですが、結局、今日はやめとこうと思った。

ビットコインを買ったのは9月のはじめ、53万くらいのとき。全財産の2/3、13万円をぶっこんだ。35万まで下がった後にいま、82万なんだが、そのあいだの67万で売って「3万儲けたよラッキー」とかいってたのが2週間前、その間、買い直そうか、どうしようかとか悩んで、今もノーポジ、この様。

当初、ガチホで行く予定だった。なにがあっても一緒だよ。そんなふうに思っていた。別に3万、欲しかったわけじゃない。むしろもっとビットコ欲しかった。だれにも見捨てられても裏切らないおれを演じた後の、なんの気の迷いだったのか。退屈だったといえばそれまで。また欲しくなると思った。割安と思えると思った。だけど、一端手放すと興が冷めた。

今日4万入金した。同じ過ちを繰り返そうと思う。