役所づとめのきじばと

ウイングあつかましい言論ゼロカスタム

Drain you / Nirvana

www.youtube.com

ひとりのベイビー、ひとりに言う
あなたに出会えてよかったと
あなたが何を考えててもいい
おれのことじゃなければ
いまおれのでおまえをすっからかんにした
管の中の旅
お前の感染で終わる

噛め、おまえのためのお前の肉
押し戻せ、熱烈なキス
おれの口からおまえのなかへ
すきだ

瞳が開ききってる
おれがおまえの目になる
おまえはおれのなにもかも考えている
毒の林檎をのぞいて
その水は黄色い、おれは健康的な生徒
お世話になりました、感謝いたします
液体吸いだしていただき

噛め、おまえのためのお前の肉
押し戻せ、熱烈なキス
おれの口からおまえのなかへ
すきだ

おまえ
おまえ
おまえ
おまえ
おまえ

ひとりのベイビー、ひとりに言う
あなたに出会えてよかったと
あなたが何を考えててもいい
おれのことじゃなければ
いまおれのでおまえをすっからかんにした
管の中の旅
お前の感染で終わる

噛め、おまえのためのお前の肉
押し戻せ、熱烈なキス
おれの口からおまえのなかへ
緩んだ唇から唇へ
お前はおれの栄養素
おれはおまえのよう